第九演奏会ご来場ありがとうございました!

大阪市中央公会堂での第九演奏会、終了しました。
たくさんのお客様にご来場いただき、ほんとうにありがとうございました!
3回公演でしたがどの回もそれぞれ違い
またいろんな人間が少しずつ違うそれぞれの思いを込めて精一杯演奏しながら
ひとつの音楽になっていれば幸いです。
曲目も各回少し変えてみましたがいかがでしたでしょうか。





演奏を終えて、3D プロジェクションマッピングを見に行きました。








かなり進化していますねー。




また、我々「日本のこぎり音楽協会関西支部」(のこ音)は
なんと来年、20周年を迎えます!!
2014年はいろいろなことに挑戦したいと思っています。
その一環として、中央公会堂でも取材班がインタビューさせていただきました。
ご協力いただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
取材内容が発表できる形になりましたら、また告知いたします。


のこ音メンバーおよび取材班より、心からお礼を申し上げます。





↑ 20周年のバッジ付き。


みなさまご協力まことにありがとうございました!