3日のプログラム

11月3日のプログラムはこんな感じでした。



今回は日本の四季シリーズ(さくら〜雪)に挑戦しました。
いかがだったでしょうか?!
旅愁」ではのこぎりで秋風を吹かせたつもりなのですが伝わりましたかねえ。


また、アンケートで前半の曲名も知りたいというご希望がありましたので
ここに掲載させていただきます。


谷口朝美

1. サリーガーデン
2. イパネマの娘
3. サリマライズ


湾岸経由

1. 亜麻色の髪の乙女
2. 花
3. くちなしの丘


のこあこお楽しみショー♪

1. 天然の美(美しき天然)
2. 私の青空
3. ビア樽ポルカ
4. コーヒールンバ


どうもありがとうございました。


今後の演奏会情報も近日中にお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします!