第3回定期演奏会無事終了!


10月15日、
第3回日本のこぎり音楽協会関西支部定期演奏会、無事終了しました。

雨の中、ご来場いただきましたみなさま
本当にありがとうございました。
演奏も心配ながらお客さまがどのくらい来て下さるかこちらもドキドキでしたが
今回は85名のお客さまにご来場いただきました。


ただただ感謝です。ありがとうございました。
会場の中央公会堂小集会室も雰囲気もで響きもよくて
メンバー一同気持ちよく演奏させていただきました。
素敵な場所が大阪にも残っていますね。


さてさて、関西のこぎりオーケストラは
年末に参加します大大大イベントに向けてぼちぼちまた練習しております。
定期演奏会でも発表しましたが、
12月23日にすごいのこぎりイベントがあります!
詳細はまた後日。どうぞお楽しみにー。