第三回定期演奏会のチラシが出来ましたヨ

演奏会までなんと1ヶ月をきっております。
というわけで練習もしつつ、

今回のチラシもできましたよー。


またいろいろ配っておりますんで、ホールやカフェなどで
見かけられましたら、どうぞ手にとってみてくださいね。
チケット、ご予約お待ちしておりますー。


前回に引き続きのこぎりオーケストラメンバーの竹中さんデザインです。
金属のアクセサリーも作ってはったりする方です。
ちょこっと参考にホムペ
http://www.kcc.zaq.ne.jp/k-soyo/


ちなみに当ページのイラストは
同じくメンバーのコマツリナさん画です。
ライブでたまに衣装として着ております「メガT」
も作ってはります。

ちょこっと参考にコマツさんブログ
http://megamon.exblog.jp/

そんなんでチラシできました情報と
メンバーはこんなこともしてます情報をお伝えしましたヨ。