ご来場御礼。


大変遅くなりましたが
3月19日の「第二回日本のこぎり音楽協会関西支部定期演奏会
にたくさんのご来場をいただき、まことにありがとうございました。
おかげさまで、メンバー一同のこぎりの弾き過ぎで指がヘロヘロながらも
楽しい時間を過ごせました。
「またあまり時間を空けずに第三回もやりたいねー」
と口だけは前進しております!どうぞ気長にお楽しみに。



さて、演奏会冒頭でお話ししましたとおり、メンバー一同の希望により
今回の演奏会は、皆様にいただいた入場料を
東北関東大震災義援金として送らせていただくことにしました。

当日、御来場いただいた62名様分(前売60名、当日2名)の入場料全額を
日本のこぎり音楽協会関西支部より
日本赤十字社を通じて送らせていただきました。


微力ながら、被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げますと共に、
一日も早い復興を心よりお祈りしております。
ご報告までです。ありがとうございました!



日本のこぎり音楽協会関西支部
関西のこぎりオーケストラ メンバー一同